ヘナ

本日もお客様の御来店に感謝します。

お客様へお願いです。
ヘナで、ご来店のお客様は予約を入れる時に
現在のお客様の髪の毛の長さ教えて下さい。

ヘナの粉は貴重なので、お客様の髪の毛が長いと思ってたら、御来店なさって見たら髪の毛が短くなっててヘナが余ってしまう場合がありますので、なるべく予約を入れる時に髪の毛の長さお伝え下さい。

ヘナの予約が入ったら、お客様の髪の毛に合わせたヘナの粉の分量で熟成ヘナを作りお客様に提供するよにしてます。

来店当日に「熟成ヘナお願いします。」と言われても熟成ヘナは出来ません。

どうして、熟成ヘナがいいのか…HQ ヘナの主成分ローソニア・アルバを熟成させることによって最大限にのトリートメント効果を出してくれます。

ミキサーで10分間攪拌した直後と常温で45時間熟成させたHQヘナとでは大きな違いがあります。

熟成ヘナをすると…
①濃いオレンジに着色する。
②トリートメント効果増して(艶・感触が良い)
③ストレート感が増す。

熟成は常温で40~50時間程度天然100%で素晴らしい効果が期待できます。

お客様自身で熟成ヘナの素晴らしさを実感して下さい。

この熟成HQヘナは要予約です。
熟成に2日掛かりますので、1週間前からから3日前までに予約をお願いします。

当店で使用してるヘナは天然100%なので舐めても大丈夫な安心安全なヘナです。

ヘナは時間が掛かるの平日に御来店するのをオススメしてます。
ご不明な点がありましたら電話又はお店に御来店して話しを聞いて下さい。

ご来店3日前までに予約を入れてもらえるど、45時間熟成させたヘナをお客様に提供ができます。

本日の黒板は….

宜しくお願い致します。

ヘアーサロンひまわり

店主 大川梨花