ヘナは無理せず続けるのが大事

いつも御利用ありがとうございます。
お客様に感謝してます!

ヘアーサロンひまわりは頭皮と髪の毛に薬剤を使用してますので御利用下さい。

今日は、髪の毛にヘナを塗布します。

私の髪の毛は…毛量が多く広がりやすく癖毛で毛先が跳ねます。
2年前からヘナをやり始めてからは、髪の毛も広がらずにサラサラで艶髪になってましたが、今年の2月から店舗の改装工事が始まってからヘナをしなかったので根元からは本来の自分の髪の毛が伸びてきました。
髪の毛が長い時は、髪の毛の重さで癖毛が伸びて隠せましたが…髪の毛を切ってからは…髪の毛は広がって癖毛が出てきて必死にストレートアイロンで髪の毛を伸ばして隠してました(^_^;)

毛先が跳ねてるのが分かるでしょ…。

これからはヘナを定期的に続けて髪の毛を綺麗にしていきたいです。

ヘナの作りたての色は抹茶色でヘナを作ってから45時間経つの熟成ヘナになります。

上の写真が熟成ヘナです。

熟成ヘナは…HQ ヘナの主成分ローソニア・アルバを熟成させることによって最大限にのトリートメント効果を出してくれます。

ミキサーで10分間攪拌した直後と常温で45時間熟成させたHQヘナとでは大きな違いがあります。

熟成ヘナをすると…
①濃いオレンジに着色する。
②トリートメント効果増して(艶・感触が良い)
③ストレート感が増す。

熟成は常温で40~50時間程度天然100%で素晴らしい効果が期待できます。

お客様自身で熟成ヘナの素晴らしさを実感して下さい。

この熟成HQヘナは要予約です。
熟成に2日掛かりますので、1週間前からから3日前までに予約をお願いします。

3日前から熟成ヘナを作ってなかったので…今日は、普通のヘナを髪の毛に塗布します。

ヘアーサロンひまわり
店主 大川梨花

お店のホームページ
ヘアーサロンひまわり

メンズカット・メンズシェービング・男性顔剃り・レディースシェービング・女性顔剃り・フェイシャルエステ・眉毛デザイン・ブライダルシェービング・女性理容師・ネックシェービング・シャンプー・ヘナ・HENNA・ハーブカラー2度染め・艶髪・イチゴカラー・アロマカラー・クリアカラー・プライベート空間・マンツーマン・理容室・床屋・ヘアーサロン・耳つぼジュエリー・耳毛剃り