植物の植え替え

いつも御利用ありがとうございます。
お客様に感謝してます!

ヘアーサロンひまわりは頭皮と髪の毛に薬剤を使用してますので御利用下さい。

本日…
朝寝坊したので朝散歩に行けませんでした(涙)

ヘアーサロンひまわりの開店祝いで『YUCCA』頂きました。

3月20日に撮影
『YUCCA』
YUCCA の花言葉
ネットから抜粋しました。

新芽が次々と出てくることから、ユッカは「成長」や「発展」を表す木と風水では考えられています。また、「金運」「仕事運」が高まるといわれています。
新築祝いや開店祝いで送られる事もあるみたいです。

5月6日に撮影

ユッカが成長してたので植え替えする事にしました。

ヘアーサロンひまわりに来た時と比べると成長してるのが分かります♪( ´▽`)

新しい土、新しい植木鉢を用意して始めました。

写真は無いですが…途中から母親が手伝ってくれたので早く終わりました(;^_^A

なんとか無事にYUCCAの植え替えが終わりました。

ひまわりは種から育ててます…今は順調に成長してます(笑)

元気にひまわりが咲いてくれる事を願います☆彡

お店の情報
ヘアーサロンひまわり

メンズカット・メンズシェービング・男性顔剃り・レディースシェービング・女性顔剃り・フェイシャルエステ・眉毛デザイン・ブライダルシェービング・女性理容師・ネックシェービング・シャンプー・ヘナ・HENNA・ハーブカラー2度染め・艶髪・イチゴカラー・アロマカラー・クリアカラー・プライベート空間・マンツーマン・理容室・床屋・ヘアーサロン・耳つぼジュエリー・耳毛剃り