ヘナは続けると素晴らしい

いつも御利用ありがとうございます。
大田区池上3丁目にあるヘアーサロンひまわりです。

昨日は、お休みを頂いて今年最後のヘナ塾に行って来ました。

ヘナは1回勉強をしただけでは理解はするには難しいと思います…私は、そう思います(汗)

ヘナを1回やっただけではヘナの良さが分からないとら思います。

ヘナは…白髪にはオレンジに染まります。

※オレンジに染まってる場所が白髪です。

ヘナとインディゴを調合したミックスハーブは…白髪とオレンジの場所に塗布すると緑に染まります。

※緑色に染まってる場所が白髪です。

ヘナには…髪の毛に凄く優しくてトリートメント効果が高くて傷んだ髪の毛を綺麗にしてくれて髪質も変化して、頭皮や毛穴の汚れも綺麗してくれます。

天然100%HQヘナだけをやってます。

※下の写真はすべて同じモデルさんです。

ヘナをすると上の写真のモデルさんと同じになりませんが…髪の毛にはハリ・コシや艶が出て綺麗で健康の髪の毛になります。
癖毛や切れ毛も改善されます。

ヘナの効果は直ぐに出ないので気長に続けるのが長続きするコツだと思います。

ヘナについて分からない事は何でも聞いて下さい。

店主・スタイリスト
大川梨花

#メンズカット #天然100パーセント #HQヘナ #ミックスハーブ #ハーブカラー二度染め #おかえりヘナ #化学物質ゼロ #ラクトンカラー #ノンジアミンカラー #ジアミンアレルギー #イチゴカラー #明るい白髪染め #男性カット #シャンプー #メンズシェービング #女性のお顔剃り #眉毛カット #うなじ剃り #耳つぼジュエリー #マンツーマン接客 #女性理容師 #ヘアーサロンひまわりは理容室です #床屋 #宜しくお願いします #お電話または御来店お待ちしてます。