2019年の仕事初めはヘナのお客様でした。

いつも御利用ありがとうございます!大田区池上にあるヘアーサロンひまわりです。
今年も宜しくお願い致します。
本日1月3日より営業してます。
皆様の御来店お待ちしてまぁ〜す(o^^o)

今日は、ハーブカラー2度染めのお客様が御来店になりました。

before


2年前からヘナで髪の毛を染めてるので髪の毛に艶があります。
ヘナを続けると髪の毛は健康毛になって綺麗になっていきます。

髪の毛が短いのでヘナ塗布の名物の頭のてっぺんのお団子が小さいです。

今回は、HQヘナの放置時間の間にお顔剃りをやらせてもらいました。HQヘナは少しでも放置時間を長くした方が髪の毛に効果かあります。でも、HQヘナを1回やっただけじゃ髪の毛は綺麗にならないので、皆様お忘れにならないように…ヘナを続ける事で髪の毛は綺麗になっていきます。

ハーブカラー2度染めなので1回ヘナを流します。ヘナを流したらオレンジになる髪の毛がありますが、オレンジになったところが白髪のあるところです。

↑ミックスハーブ↑
2度染めなので2回目の塗布です。HQヘナとインディゴが混ざってるミックスハーブを塗布します。

今度は、オレンジのところにミックスハーブを塗布します。
約40分放置します。
放置時間が終わったらシャンプーをします。ミックスハーブはインディゴが入ってるのでしっかり髪の毛を洗います。髪の毛の洗いが足らないと頭が痒くなります。

after


ハーブカラー2度染めは長時間のメニューになりますが髪の毛が髪の毛と頭皮に優しいスローカラーになります。

ヘナは、普通のカラー剤で髪の毛を染められない方、アレルギー体質の方、ヘナに興味ある方、髪の毛を綺麗にしたい方などがやる天然の植物性のカラー剤です。
ヘナの事ならヘアーサロンひまわりに相談して下さい。

お知らせ…1月6日(日)は都合により18:00までの営業とさせて頂きます。

お知らせ…1月7日(月)〜1月25日(金)の間は休業させてもらいます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが御理解を宜しくお願い致します。

店主・スタイリスト大川梨花

お店の情報ヘアーサロンひまわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です