夕飯はお好み焼き

本日も御来店ありがとうございました!大田区池上にあるヘアーサロンひまわりです。

明日から16日(月).17日(火)2日間の連休のお休みになりますので、間違えないように気を付けて下さい。18日(水)から営業をしますので宜しくお願い致します。
本日の晩御飯は…私の好きな「お好み焼き」です。また、お母さんがお好み焼きのタネを仕込んだはのを私が鉄板で焼いただけです…(^_^;)

豚のお好み焼き╰(*´︶`*)╯♡

油を使い過ぎ…(ToT)
見た目がイマイチだけど美味しかった

こちらはお好み焼きの間にチーズの入ったお好み焼き(๑>◡<๑)
あと、ピーマンやウィンナーを焼いただけ…(^^;

店主  大川梨花