練習を初めて1年が過ぎます…ありがとう。

いつも御利用ありがとうございます。ヘアーサロンひまわりです。

昨年11月16日から、1ヶ月〜1ヶ月半の間のペースで、ハーブカラー2度染めの練習をやらせてもらってます。

最初は、髪の毛はアルカリカラーでマメに繰り返し根元の白髪を隠す為に染めてたので、髪の毛がバリバリでした。

モデルさんは、髪の毛は毛量は多いけど細くて軟毛で広がりやすいです。

今週の16日でハーブカラー2度染めで1年になります。

モデルさんには感謝してます。いつも、長時間付き合ってくれてありがとう。

ヘナを看板メニューにしたいので頑張ります!

『1年前のモデルさんの感想』

ヘナは髪にも体にも優しいのでやってみたいと思ってたけどオレンジ色に染まることに少し抵抗がありました。でも事前に写真や資料を見ながら説明してくださって、1度塗りの時は根本の白髪だけが鮮やかなオレンジでびっくりしたけど、2度塗りで自然な色合いにきれいに染まったのでよかったです。カラー剤のようなキツい臭いもなく、傷みとクセが強い髪も回数を重ねるとそれが改善されるとのことなので、これからが楽しみになりました。

店主 大川梨花

ヘアーサロンひまわり #ロハスサロンひまわり #プライベート空間#天然100パーセントヘナ #ハーブカラー #アロマカラー #イチゴカラー #HQヘナ #琉球ヘナ #インディゴ #おかえりヘナ #お帰りヘナ #アレルギー体質 #化学物質過敏症 #ジアミンアレルギー #ロハスカラー #髪質改善 #頭皮環境 #髪にハリコシ #デドックス #リラクゼーション #男性も女性もヘナ #メンズカット #シェービング #レディースシェービング#耳つぼジュエリー #宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です