新年会

いつも御利用ありがとうございます!

東京都大田区池上にあるヘアーサロンひまわりです。

先月、組合の新年会に参加しました。

毎年行われる新年会…私は、組合の新年会に30代後半?から参加してるので…私は、新年会に5回は参加してると思います。

今回は、新年会にはアースフレンズ東京Zの専属チアリーダーのZガールが来てくれてダンスを披露してくれました。あと、ミニゲームのバスケのシュートチャレンジをやりました。シュートがゴールネットに入ればプレゼントがもらえて、抽選でクジを引いて当たればシュートチャレンジに参加できる!企画があり、私はシュートチャレンジに挑戦してシュートか決まったのでプレゼントが貰えました。

じゃ〜ん!!

お米2kgが貰えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪新年会の余興では…女性部と青年部の余興で盛り上がりました。

私は、女性部に入ってるので新年会の余興でボンボンを持って文字を作りました。

キラキラしたボンボン…可愛かったです。

青年部はラグビーのニュージーランドのハカをマネして『大田ブラックス』をやってくれました。私は、女性ですが…女性部と青年部の両方に入ってるので練習の見学に行きました。青年部の余興の練習を見学した帰りに一人で『ラーメン&餃子&ビール』を満喫しました

ラーメン&餃子&ビールは安定した味でした。
続いては…新年会の料理の写真です

どの料理も美味しかったです。

テーブルマナーを覚えなきゃダメですね(笑)

新年会も無事に終わり、二次会…三次会…四次会⁉︎まで行きました。

新年会が終わっても乾杯が何回も続きました(笑)

#東京都 #大田区池上 #ヘアーサロンひまわり #ヘナ #インディゴ#美らヘナ®︎#熟成ヘナ #ひまわり熟成ヘナ #大田区熟成ヘナ #天然100パーセント熟成ヘナ #ハーブカラー2度染め #ロハスサロンひまわり #ヘナ専門店 #白髪染め専門店 #ヘナ愛 #ヘナ塾#メンズカット#レディースカット#レディースシェービング #訪問理容 #出張理容 #ケア理容師 #完全予約制

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です