5月8日(金)から営業再開します。

いつも御利用ありがとうございます。

東京都大田区池上にあるヘアーサロンひまわりです。

4月30日(木)〜5月6日(水)いのちを守るSTAY HOME 週間でしたので自粛休業させて頂きました。

ヘアーサロンひまわりでは5月8日(金)〜5月31日(日)の期間中の営業するにあたってお客様にお願いがあります。


・来店される前日までに予約お願い致します。

・来店前に検温お願いします。


・店内の入口の近くに消毒液を用意してありますので手指消毒にお使い下さい。

・技術者もマスク着用して接客しますのでお客様もマスク着用お願い致します。

・体調が悪い場合は御来店を辞めて病院又は保健所に相談して下さい。

【ヘアーサロンひまわりのコロナウイルス対策】


・営業前の体温測定

・手洗い&うがいの徹底

・体調管理の維持

・お店の中は窓を開けて換気

・お客様に使用した『ドアノブ.理容椅子.器具類.シャンプー台.カットクロス.シェービングクロス.シャンプークロス.タオル』など…お客様毎に消毒してます。

・接客中にマスクが汚れた場合はマスクを交換ができます。

・状況によっては臨時休業をさせてもらう場合があります。

新型コロナウイルスに感染しない移さないように注意をしていきましょう。


不要な外出は自粛しましょう。

最前線で働く医療従事者の皆様・福祉関係の皆様…緊急事態宣言が出てる中で働いてる全ての皆様に感謝してます。

みんなで頑張ろう!

店主 大川梨花

#医療従事者にエール#新型コロナウイルスに負けるな #いのちを守る #大田区池上 #ヘアーサロンひまわり #熟成ヘナ #ひまわり熟成ヘナ #天然100パーセント熟成ヘナ #ハーブカラー #ロハスサロンひまわり #ヘナ愛  #完全予約制