ヘアーサロンひまわり店の写真

いつも御利用ありがとうございます!

東京都大田区池上にあるヘアーサロンひまわりです。

先日、諸事情でAmeba Blogを除去したのに…再びAmeba Blogを書き始めました。今まで、書いてた Blogも消えてしまい過去も思い出も記録も無くなってしまいました(涙)

Ameba にアカウントを復活させたいとお問い合わせをしましたが、どんな理由があろうとも1度アカウントを消したものは復活させる事はできないそうです。

皆さん、Ameba 会員を辞める時は考えた方がいいですよ〜。

ここからは、Ameba Blogと同じですよ〜!

お店の入口の画像です。

店内の画像です。

店が可愛いのには自信があります!

店内には2台の理容椅子があって…

黒い理容椅子は男性専用

赤い理容は女性専用

今、考えると1人でヘアーサロンひまわりを経営してるのに理容椅子2台も必要では無かった気がしますね…ちょっと後悔してます(笑)

シャンプー台も2台ありますが、2台ある1台はフロントシャンプー(前流し)もできるシャンプー台です。バックシャンプーが、できないお客様もいるのでフロントシャンプー(前流し)ができるシャンプー台が必要です。


私は、お客様をスタンドシャンプーで頭をシャカシャカと音を立てながら洗うのが好きです。

ヘアーサロンひまわり店主 梨花

#大田区 #池上 #千鳥町 #蓮沼 #久が原 #蒲田 #大森 #矢口 #ヘナ #熟成ヘナ #美らヘナ®︎ #hqヘナ #天然100パーセント #アロマカラー #イチゴカラー #笑顔 #スマイル #Smile #プライベートサロン #完全予約制

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です