ヘナの放置時間は…

東京都大田区池上で天然100%ヘナ・優しい薬剤を使用してるヘアーサロンひまわりです。

ヘナは熟成させたヘナが1番髪の毛を綺麗にします。
理由は…ヘナの成分のローソニア・アルバ(トリートメント効果が非常に高い)髪の毛の内部まで浸透するので髪の毛が柔らかくなるからです。あと、艶・色・手触りも良くなります。

熟成させたヘナはローソニア・アルバが豊富です。

ヘナを7長時間以上放置する事によって、ヘナの成分ローソニア・アルバが最後の一滴まで搾り出されます。
ヘナを塗布してすぐ流すのはもったいないので…私は、おかえりヘナをオススメしますが、どうしても、ヘナを塗布したまま帰れない方や自分でヘナを流せない方はヘアーサロンひまわりでヘナを3時間放置しても大丈夫です。

ヘナの放置時間をテレビを観たり、DVDを観たり、読書をしたり、寝たり、マッサージチェアでマッサージしながらヘナの放置時間を過ごせます。

本やDVD持ち込みOKなのでお持ち下さい。

ヘナに興味をもったらヘアーサロンひまわりに連絡を下さい。

店主 梨花

#大田区 #池上 #千鳥町 #蓮沼 #久が原 #蒲田 #大森 #矢口 #ヘナ #熟成ヘナ #美らヘナ®︎ #hqヘナ #天然100パーセント #アロマカラー #イチゴカラー #レディースシェービング #女性の顔剃り#プライベートサロン #訪問理容 #完全予約制

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です