HQヘナ初回キャンペーン3回目

東京都大田区池上で天然100%ヘナ・優しい薬剤を使用してるヘアーサロンひまわりです。

前回のBlogから時間が経ちました。 

HQヘナ初回キャンペーン2回目の仕上がりです。

ヘナ2回目から「おやすみヘナ」をされました。

ヘナをつけると、おしっこがヘナの色になりヘナ臭くなるから…ヘナ愛好家の一部で「ヘナにはデドックス効果があると言われます、
私も、ヘナをつけて寝ると次の日の朝起きてトイレに入ると…おしっこがヘナ色ヘナ臭いです。
ヘナをつけて寝ると爆睡熟睡ができます。

でも、ヘナをつけてからの1回目のおしっこもヘナ色ヘナ臭くなってるのも事実です。
ヘナをつけはじめた時点でヘナデドックスが始まってます。
ヘナは身体の老廃物を外に出しやすくします。

HQヘナ初回キャンペーン3回目の仕上がり

ヘナが白髪の髪の毛に濃く入ってるのが分かります。
髪の毛の艶もだんだん出てきました。

勤め先で、若い社員の方に「ヘナが髪の毛にメッシュ染まってるから綺麗」と言われたそうです。

ヘナをしたら髪の毛がオレンジ色に染まるとおもいますが、白髪の量によってオレンジ色に染まる割合も変わってきます。

白髪の量が多いとオレンジ色に染まる割合が多くなり…白髪の量に少ないとオレンジ色に染まる割合も少なく、黒い髪の毛に艶が出ます。

ヘナを続けると髪の毛が湿気や乾燥に強くなる。

ヘナに興味をもったらヘアーサロンひまわりにお問い合わせ下さい。

店主 梨花

#東京都 #大田区池上 #ヘアーサロンひまわり #ヘナ #熟成ヘナ#天然100パーセント #美らヘナ®︎ #hqヘナ #おかえりヘナ #おやすみヘナ #hqヘナ初回キャンペーン # 美らヘナ®︎初回キャンペーン #ヘナ愛 #ヘナ塾 #訪問理容  #完全予約制