ヘナを黒い髪の毛にして綺麗な髪の毛に

いつも御利用ありがとうございます。

大田区池上にあるヘアーサロンひまわりです。

天然100%ヘナを取扱店です。


ヘナを白髪が無い黒い髪の毛にヘナをやっても意味が無いと思われる方が多いと思いますが、ヘナを白髪が無い黒い髪にやると、ヘナのトリートメント効果で髪の毛がサラサラなり艶々になります。

ヘナを続けてると紫外線や湿気や乾燥から負けない髪の毛になっていきます。

髪の毛に少し白髪が出てヘナでオレンジに染まっても分かりにくいと思います。

ヘナを続けてると自然に白髪を隠してくれます。

ヘナをすると…髪の毛がオレンジになると騒ぎますが黒い髪はオレンジになりません。

毛髪の表面を覆うキューティクルは無色透明そこにヘナのオレンジが着色され全体に明るく見えます。

ヘナは重なると暗くなり色の修正が難しくなります。でも、髪の毛をブリーチしてヘナすると明るいヘナができます。

ヘナのお問い合わせはヘアーサロンひまわりでお受けします。

#東京都 #大田区池上 #ヘアーサロンひまわり #ヘナ #熟成ヘナ#天然100パーセント #美らヘナ®︎ #hqヘナ #おかえりヘナ #おやすみヘナ #ヘナで髪の毛綺麗 #髪質改善 #明るいヘナ #hqヘナ初回キャンペーン # 美らヘナ®︎初回キャンペーン #ヘナ愛 #ヘナ塾 #完全予約制