毎回ヘナの塗布は髪の毛全部にします。

いつもご利用ありがとうございます。

大田区池上にあるヘアーサロンひまわりです。

天然100%ヘナ取扱店の理容室です。

4年前から始めたヘナですが…

数年前は、お客様に「ヘナを根元だけに塗布して下さい。」と言われ…素直にお客様の言われた通り根元だけにヘナを塗布してました。

私は、「毎回ヘナを髪の毛全部に塗布した方が髪の毛が綺麗になるのに…」

と、思ってました。

今のヘアーサロンひまわりでは、ヘナのリタッチは行いません。

ヘナは髪の毛を染めるのと、髪の毛を健康で綺麗にする力があるから根元だけヘナを塗布するのは勿体ないです。ヘナは、重なると髪の毛に艶が出て綺麗になり中間から毛先の痛みのある髪の毛を綺麗にしてくれます。

あと、癖毛も扱いやすい髪の毛にしてくれます。

だから、ヘアーサロンひまわりでは毎回ヘナは髪の毛全部に塗布します。

ヘナは従来のカラー剤とは違います。

ヘナを続けると紫外線や乾燥や湿気から髪の毛を守ってくれます。あと、癖のある髪の毛も扱いやすい髪の毛にしてくれます。

ヘアーサロンひまわりはヘナだけても大丈夫なのでヘナのお問い合わせおまちしてます。

下の2種類のヘナはヘアーサロンひまわりで使用するヘナです。

国産美らヘナ®︎

インド産KEO社ヘナ

#東京都 #大田区 #池上 #ヘナをするならヘアーサロンひまわり#頭皮と髪の毛に優しい#ヘナ#熟成ヘナ#美らヘナ®︎ #HQヘナ#インディゴ#ハーブカラー2度染め #天然100パーセント #ヘナ愛 #オーガニック #化学物質過敏症 #ジアミンアレルギー #髪質改善 #艶髪 #レディースシェービング #素肌美人 #千鳥町 #久が原 #蓮沼#蒲田 #大森 #西馬込 #仲池上 #上池台 #東急電鉄 #東急池上線 #東急多摩川線 #東急バス #京浜急行電鉄|京急バス #都営浅草線

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です