ヘナで頭皮と髪の毛のケア

いつも御来店ありがとうございます。

大田区池上にあるヘアーサロンひまわりです。

天然100%ヘナ取り扱い店です。

先日1ヶ月ぶりにヘナをしました。

実験で…実は、少し汚い話になりますが…髪の毛を4日間洗わないでヘナをしました。すごい痒い頭皮にヘナを塗布し始めたら、頭皮は痒いけど少しずつ痒みが半減してきて塗布が終わった頃には痒みが収まりました。頭皮はスッーとした後はカッーと頭皮がしてきました。クールシャンプーをした後のような爽快感に似た感じが数分間続きしました。

ヘナを塗布して長時間放置してる間は痒みはありませんでした。でも、私の場合はヘナを10時間放置したあたりから襟元に痒みが出てきました。

(ヘナを10時間以上放置しても痒くならない方にもいます。)

ヘナを10時間ちょっと放置してかヘナをよく流して頭と髪の毛をよく洗いました。

ヘナを流した後は頭皮と髪の毛をよく乾かしてから、髪の毛を触ったら髪の毛がサラサラになってましたぁ〜❣️

ヘナを一回やっただけでは頭皮の痒みも収まりません。ヘナを定期的に続ければ頭皮の痒みが軽減されるかもしれないです…。

私は、これからもヘナを続けます。

ヘナのお問い合わせお待ちしてます。

 #大田区 #池上 #池上駅 #近所でヘナ #ヘナをするならヘアーサロンひまわり#頭皮と髪の毛に優しい#ヘナ#熟成ヘナ#美らヘナ®︎ #美を藍 #HQヘナ#インディゴ#ハーブカラー2度染め #天然100パーセント #ヘナ愛 #オーガニック #パッチテスト #化学物質過敏症 #ジアミンアレルギー #髪質改善 #艶髪  #レディースシェービング #素肌美人 

48 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です