HQヘナ初回キャンペーン

いつも御利用ありがとうございます。
お客様に感謝してます!

ヘアーサロンひまわりは頭皮と髪の毛に薬剤を使用してますので御利用下さい。

ヘアーサロンひまわりは…ヘナをメニューしてます。
トリートメントヘナ・ハーブカラー2度染め…など行います。

ヘナをやり続けると健康で綺麗な髪の毛になります。

ヘアーサロンひまわりでは、HQヘナ初回キャンペーンがあります。
とりあえず、ヘナを3回やって頂き髪の毛が綺麗になった事を実感できるキャンペーンになっております。

ヘナを髪の毛に塗布すると観音様になります。

ヘナは、毛穴の汚れも取り除きますので頭皮も綺麗になります。
ヘナを続けると…自分の髪の毛も頭皮も自慢したくなる髪になりますよ〜。

・当店はヘナも出来ます。

カラー剤によって頭皮がしみたり痒くなったり、髪の毛のダメージが気になり始めたらしたら…ヘナをお試しになりませんか?

ヘナをすると…

・髪の毛がヘナをやり続ける事によって癖やウネリが落ち着いてきます。

・髪のダメージを改善したい方

・髪にハリ・コシ・ツヤが欲しい方

・抜け毛・薄毛・細毛が気になる方

・白髪率が高いが方(天然100%でも明るく染める事が可能)

・白髪を頻繁に染める方

・頭皮の状態も良くなり毛穴も綺麗になりフケも出にくくなります。

・皮膚が弱い方

・ヘナは毛穴から吸収されて身体の老廃物(デドックス)効果がります。

・.天然ハーブ100%なのでジアミンアレルギーの方も御利用なれます。

・妊婦、授乳中の方、アレルギー体質の方(ジアミン等)

・通院されてる方・薬を服用されてる方

・更年期障害の方

・ご高齢の方

・当店で使用してるヘナは天然100%なので舐めても大丈夫な安心安全なヘナです。

ヘナは時間が掛かるの平日に御来店するのをオススメしてます。
ご不明な点がありましたら電話又はお店に御来店して話しを聞いて下さい。

お店の情報
ヘアーサロンひまわり

メンズカット・メンズシェービング・男性顔剃り・レディースシェービング・女性顔剃り・フェイシャルエステ・眉毛デザイン・ブライダルシェービング・女性理容師・ネックシェービング・シャンプー・ヘナ・HENNA・ハーブカラー2度染め・艶髪・イチゴカラー・アロマカラー・クリアカラー・プライベート空間・マンツーマン・理容室・床屋・ヘアーサロン・耳つぼジュエリー・耳毛剃り