なるほど…。

東京都大田区池上で天然100%ヘナ・優しい薬剤を使用してるヘアーサロンひまわりです。 

前回のBlogで病院に行きたくないと言ったけど…お母さんが「定期的に病院に通ってれば悪い所がすぐ見つかっていいじゃない。」と、言われた。
内緒の話だけど…私のお母さんは、私の書いてるBlogを知り合いに見せてもらってるみたいです。

よく考えてみると…病院に通ってれば病気になれば、すぐに治療をしてくれ治るので、やっぱ病院に定期的に通った方がいいなぁ〜と思い始めました。

今月から、小学生・中学生のカット・シェービング・シャンプーを始めました。女の子のシェービング・シャンプーだけのご利用でも大丈夫なので電話お待ちしてます!

店主 梨花

#東京都 #大田区池上 #ヘアーサロンひまわり #ヘナ #インディゴ#美らヘナ®︎#熟成ヘナ #ひまわり熟成ヘナ #天然100パーセント #ハーブカラー2度染め #小学生 #中学生 #シャンプー #シェービング#ヘナ愛 #ヘナ塾#メンズカット#レディースシェービング #予約優先

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です